10.29.2014

[log] October 29 2014

車酔いでげろげろになりつつ、なんとか帰りのJFKまできました。
大人になったら車には酔わなくなる、ていった当時の大人たちは出てきて謝罪してほしい。

仕事は例によってさいてーだったが、土日があったので救われた。 仕事は決して救われないが。
今回、美術館2、映画6、演劇1、本屋5、レコード屋3。 音楽のライブはだめだった。
でも、渡る前に見たいなーと思っていたのはだいたい見れたからよかったかも。
”Gone Girl”は結局みなかった。 この時期の2時間半はちょっときつい。

あとは秋の食べものまっさかり、どこでなに食べてもおいしいったらなかった。
で、おいしいもの食べると眠くなるの。 でも眠っているわけにはいかないの。だって外にはあんなにも。

夜になると薄手のコートがいるくらいのちょうどよい晩秋の陽気で、日中は陽射しが気持ちよくて外を歩いているのが楽しい。散歩させられている犬の気分だったかも。

ブライアントパークのスケートリンクはもうオープンしていた。真ん中付近の氷は融けていたけど。
で、あさってはもうハロウィンなんだねえ。 このぶん(てなに?)だと、盛りあがるねえ。

帰りたくないなー。 帰ったらもう今年はおわりみたいなもんよね。

日本ではNFCでやっているMOMAのがくやしいったら。
しばらくはそれに首つっこんで、日本を忘れることにする。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。