10.25.2014

[log] October 25 2014

発つときは低気圧でぐったりで着いてからも低気圧で雨びしゃびしゃ、空港からの道路はいつものようにありえない渋滞でみるみる頭痛が襲ってきて、車酔いも波状攻撃でやってきて、しんだ。
ホテルに入って、これもいつものようにお水買って、Eli'sでドーナツ買って、こいつをRonnybrookのミルクで戴いて、頭痛薬も流しこんで、これで落ち着くわけではないけど、とりあえずだいじょうぶ、て思いこむ。 で、3時過ぎに外にでた。

晩御飯食べて部屋に戻ったらTVがおおさわぎで、NYで最初のエボラ+の方がBellevueの病院に収容されたという。 聞けば、LでWilliamsburgに行ってボーリングしたり、Meatball Shop行ったりしたという。なんかいい人じゃないか。 だいじょうぶです落ち着いて、と市長とかは言っていて、そんなの当たり前だしLの地下鉄なんて乗らないわけにはいかないし。 どうか快方に向かわれますように。

昔の炭疽菌のときとおなじよね。 どうしろっていうのさ。

しかし、あんなふうに直近の行動ぜんぶ露わにされちゃったらたまんないねえ。映画館のどの椅子とか、レコ屋のどの棚とか、言わなきゃなんなくなったら、やだな。

というわけで土日がきた。 よい天気。 いかねば。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。