9.04.2013

[log] September 4 2013

タクシーにげろげろに酔いつつJFKに着いて、まだ気持ちわるくて食べれる状態ではないのにチーズとクラッカーを確保して(なくなりゃしねえよ)、椅子にすわって胸に手をあてて深呼吸しているところ。
やはりセサミのクラッカーはもうないのかー

毎度のことながら慌ただしいばっかりで、なんもできなかった後悔のかんじのみがじわじわ広がってくる。 あれもあれもあれも見れていないし行けてないこんなことでよいのかこれからどうするんだ、などなどなど。

今回、雨には降られなかったものの、日本ほど暑くはなかったものの、湿気にやられた。
改めて自分がどれだけ湿気がきらいでだめなのか、ようくわかった。
帰国の日になってようやくからっとしたって遅いんだよ。

Cronut(9月はマスカルポーネといちぢく!)も、最初はえいえいおー! だったのに朝のもわっとした空気で萎えて、月火水とスキップして、次でいいかも、になってしまった。 よくない。

見た映画は8本 - 新しいの6本、古いの2本。
見ようと思っていたのに見れなかったのが2本、こいつらはそのうちなんとかしてやる。
あとは展覧会1、ライブ1。

食べもの関係は、割とあたりのほうだった、けど、Blue Ribbon Fried Chickenは時間があわなかったし、Shake ShackのUpper Eastのハンドカットのフライも食べてないし、おいしいアイスクリームも食べてないし、やっぱしとっても食いたりないかも。

水曜日(4日)の晩、"Hesitation Marks"を買いにいったら、Other MusicにもGeneration Recordsにも置いてなかった。
Williamsburgの街角にはふつーにポスター貼ってあったのになんで?













残りはだらだらとあげていきますー。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。