7.20.2011

[log] July 20

あうあう、もうぜんぜん・・・

まだ書いてない映画メモが2本ほどあるのだが、いまは成田空港で、またJFKにむかうの。
今回は土日をまたぐので、少しは余裕があるかもしれないが、連れとかもいろいろいるのでどこまで撒けるか、じゃなくて、しごとなんだからしごとしろ。 

せっかく土日をまたぐのに、そういうときに限って、あんましないのだねえ。野外のライブとか。

映画も29日までいられれば、いろいろ見たいのも出てくるのだが、いまのとこは旧作中心になるもよう。 もよう、じゃなくてしごとのことをかんがえたまえよ。

これは夏休みじゃない、とはっきり書いとけ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。