戻りのJFKまできました。
これでもう2016年のわたしの夏はおわりで、さようならで、いっちゃって、明日からはまた苦虫を潰して煎って炒めて擂って煎じて目を瞑って飲むみたいな、延々つづく罰ゲームの合間に息継ぎするみたいな日々が始まっちゃうんだわ。
咳が止まらなくなったり鼻血が止まらなくなったりいろいろあったが、iPhoneの万歩計をみると、3日間それぞれで2万歩以上歩いている、というかほぼ小走りしていたのでとても、とてもだるい。
飛行機に乗りこんだらすぐに白目むいておちる。
映画3本、美術館5つ、レコ屋ふたつ(たったの)、本屋みっつ(たったの)、そしてメインのライブが2日間。 Panoramaでは見たいの見れたし、どれもすてきだったし、レストランも行こうと思っていたところに行けたし、夏休みとしてはとても充実していたとおもう。
だがひとつだけ、とにかくとんでもなく暑くてまいった。 おなかへった、とか、喉かわいた、とかそういうところにまで考えがいかない。 身体がパニックを起こしていてぐるぐるしているのがわかって、ああ熱中症ってこうして起こるのね、と少しおもった。
また来たいなー、ていつものように。 次の計画に向けた野望ばかりが。
それにしても地下鉄のLを2019年から18ヶ月止めるって。 どうするんだBrooklynは。
ではまた。 あれこれは向こうについてから。
7.25.2016
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿
注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。