ここんとこ、ほんと頭痛持ちはしね、て言っているようなしんどい陽気が続いておりますが、これからLondonに行って、来週水曜日に戻ってくる。
行きのNEXでは久々にThe Waterboysの"Fisherman's Blues"を聴いていた。
すごくはまって、たまんなかった。(11月から欧州でこれの再現ライブをやるのね..)
もちろん仕事で、土日も仕事で、あいまにキャサリンがんばれ、とか言ってみたりするのか。
ついこないだ、60周年のばあちゃんのお祝いの日に戻ってきた気がするが、こんどはひ孫だってな。めでてえ家だな、あそこんちは。
頼むからお祝いで突然地下鉄止めたり橋を封鎖したりしないでね。こっちは先も時間も限られた年寄りなんだから。
ちょうどこないだ、コニー・ウィリスの「ブラックアウト」を終えて「オール・クリア」に突入したばかりなので、気分(だけ)はとってもLondon Calling、ではあるの。
どうしても見たい展覧会は1、欲をいえば3、映画も1、欲をいえば3、いや、ぜんぜんきりがなし。ライブはいろんなとこでちっちゃいフェスみたいのやっているようだが、むりだわ。
不在者投票は、した。どうせ負けるに決まっているのだが、なけなしの怒りだけは鉛筆の先にこめて、箱にぶちこんでおいた。 開票速報の、気持ち悪い茶番を見なくて済むのはよいこと。
あとは、なにがなんでも来週の金曜日、いや木曜の晩までには戻ってこねばならないの。
回収チームが来てくれますように。
ではまた。
7.18.2013
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿
注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。